誰しも薬は飲まないに越したことはなく、その為の・・・

誰しも基本的に薬は飲まないに越したことはないと思うはずです。
でも、年を重ねると5つも6つも飲み薬を常時摂取している人ってザラにいるでしょう?

高脂血症のお薬・・・クレストール、メバロチン、プラバスタチン
高血圧のお薬・・・ロサルヒド

痛風(高尿酸)のお薬・・・フェブリク
骨粗鬆症のお薬・・・エディロール
糖尿病・・・ジャヌビア
喘息・・・デオフィリン

60〜70歳代になると、これらを全て毎日飲んでいるような人もまあ普通にいます。
中には何十年も同じ薬を飲んでいる人もいることでしょう。

でもそれでいて体のあっちが痛い、こっちが痛いといって”健康でない身体”に悩みを抱えている人も実際多いです。
現に電話鑑定でも対面鑑定でもお受けしています。

そもそも薬が仮に効いているにしても、肉体側は喜んで効いているのか?肉体は悲鳴をあげて効いているのか?
また、耐性が出ていて効いているのかいないのか。
なんてことが、普通にはわからないでしょう?

もちろんこんな程度ではなく、私の独自のフリハ調査なら更に更にもっと細かいことまで調べていきます。
初めて会った人でも、一度も会っていない人でも。

雑誌の広告に載っているだけの人でも。テレビに映っている最中の人でも。
信じられないでしょう?意味がわからないでしょう?
でも私この技術でこれまでずっとやってきていますので、出来る場合は出来てしまいます
ありえないことまでわかってしまいます。

注意点として、
あくまで私があなたの立場ならとお話ししますし、対面鑑定は診療や診断ではありません。
私の話や鑑定を聞いて判断するのはあなたです。
又、何でも調べているわけではありませんしお調べしないことも中にはあります。
まあだいたいにおいては調査は可能なので、ご依頼いただければ鑑定で様々なことを調査していけると思います。

 

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 理想からだ研究所
≫≫ アンチエイジング・ラボ
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定 注文