犬の霊障(ペット編)

ワンちゃん。飼っている御家庭も多いと思います。
疲れた時に癒してくれるワンちゃんは家族の一員とも言えますね。

ところがワンちゃんの体調不良について

犬にも一般的な常識では判断がつきにくい霊的な体調不良もあるのです。

痙攣、突然首を振る。ふらふらと彷徨う。しんどそうに目が虚ろ。体温が低く、身体を痛がる。風邪か?と思ってしまうような諸症状。

これって獣医なら色々と連想できるし、ネットにはその症状の時に、病気や捻挫の可能性などもあちこち載っています。

でも、実際は病気でも捻挫でもない。霊障で病気そっくりになっていることもあるのです。

出ている症状としては同じなのですよ。どの病院に行っても原因不明。最初鑑定で目の当たりにしてわかった時はびっくりしたのですが、でも振り返って考えると家族や周囲に霊的に乗っ取られて豹変する人がいたり、霊障が頻繁に起こる家ならば、当たり前に起りうるのだとわかった。

こういう場合の対処方法は色々経験してきたので、一通りの方法は理解しているのですが、やっぱりケースバイケースでそれぞれ全く違います。

霊的に調べて、対処する私もびっくりしたケースもあります。家族の間で霊障って伝染するでしょう?父や母のは子供に降りてくるでしょう?一族のも然り。

霊障は人間同士だけであって、犬は例外だと思ってる?そんなことないですよ。犬も猫も家にペットとして飼っているものは同じですよ。全くそのままそっくり同じ症状として犬に出てくることもあります。

 

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 理想からだ研究所
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定 注文